北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
またJが面白くなくなっちゃう
せっかく直接対決で叩いてさぁ行こうか!って感じになりましたが、一気にいけないとこに横浜らしさを感じますね。
まぁ今までの優勝を見ても別に最初から独走してぶっちぎりなんてことはなく、いつも最後の最後でひっくり返す的な感じなんできっとやってくれるかと信じてはいますがねw
今日の名古屋戦は試合自体は見てないので何とも言えませんが、結構惜しい場面が多かったみたいですね。まぁ名古屋の得点シーンは仕方ないでしょうか。あのジャンプしながらアウトで合わせるって感じが妙に藤田らしいプレーでの得点って印象ですね。
まぁ横浜が勝たないといけないのは当然なんですが、もうちょい他のチームさんも意地を見せて欲しいですねぇ。今日もバッチシ鹿島は勝利みたいです。これでまた勝ち点差は12に逆戻りです。ちょうど1stステージが鹿島のぶっちぎり優勝で終わったってとこですが、今年からはここでクリアされるんじゃなく、1stステージの貯金も引き継がれるわけです。勝ち点12のハンデを負って2ndステージが始まるってことです。
客観的に見て状況はかなり厳しいです。大きな危機意識を持って戦いたいですね。
ところで、我らがコンサドーレが何気に頑張ってますw今日の厚別での甲府戦も直前まで行こうかどうしようか迷いましたが、ドームなら快適だけど厚別はやたらと大谷地駅から歩くし、めんどいからいいや!って辞めました。結果見ると「行けばよかったー」って感じですが、結果的に勝ち点は30で甲府、山形、福岡と並んでます。真面目にJ1昇格ってのが考えられる位置にいます。楽しみですw
東京ダービーではなにやら事件があったみたいですね。

9日に東京都調布市の味の素スタジアムで行われた東京ダービーで、東京のサポーターと思われる調布市の無職西山電容疑者(24)が傷害の現行犯で調布署に逮捕された。
日刊スポーツ


まぁその場にいないと真相は分かりませんが、ギャラリー的な感覚でいうとダービーなんで色々と事件が起きる方が雰囲気出たりしますよねって感じなんですがw埼玉ダービーも大宮が勝っちゃいましたし、やっぱ何かが起こるのがダービーって感じがしますよねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/187-81a1e2f5
この記事へのトラックバック
