北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俊輔はどうなるんでしょうかね?
名古屋戦を自慢のケーブルテレビの録画で観ましたが、なんとも言いがたいゲームでしたね。勝っているべきゲームだと思いました。
奥は河合が攻撃に絡まない左サイドにはり付く感じで頑張ってましたが、決定的過ぎる場面を2本も外しちゃうのは頂けないです。
大橋は最近いい感じですね。大橋-大島のホットラインは一昨年の由紀彦-ドラゴン並みの関係になってきそうな感じです。
右サイドから大島目掛けて次々と供給される正確なクロスの連発でしたし、キープする場面ではあたりが弱いので上手いことフィジカルコンタクトをさけるようにしてタメを作ってパス出したりしてましたし。
ボールを持つ姿に若干の貫禄さえも漂ってきましたw彼には俊輔2世とずっと期待してるので頑張って欲しいですね。
ところで、その俊輔はどうなるんでしょう?本人は相変わらずスペインに行きたいみたいですが、違うところからオファーが届いてるみたいです。

日本代表MF中村俊輔(27)に、スコットランドのセルティック、ロシアのスパルタク・モスクワの両名門クラブから、完全移籍のオファーが届いていることが9日、分かった。両クラブともにレジーナの設定する移籍金の額をクリアしている。中村サイドはあくまでスペイン移籍を目指しているが、現時点でのオファーはすべてレンタル。レジーナ側がどう判断するか、予断を許さない展開になった。
日刊スポーツ

どうもコンフェデでの活躍が目をひいたみたいです。嬉しいことですね。一方で移籍先がイタリア紙によるとスコットランドのチームにほぼ決まりみたいな報道もあるみたいです。

日本代表MF中村俊輔(25)=レッジーナ=が、スコットランドリーグに移籍する可能性が出てきた。9日付のイタリア紙「コリエレ・デロ・スポルト」がメルカート(移籍情報)欄で、「レッジーナが中村の移籍に関して決着をつけた。おそらく400万ユーロ(約5億4千万円)で(スコットランドの)セルティックに移籍する」と報じた。
デイリースポーツ


スペインのチームからはレンタル希望でその他の微妙なチームからはそれ相応ばオファーが来てるってことで、レッジーナ的にはどうせ出るなら元が取れる金額でさっさと売っぱらいたいんでしょうが、本人はスコットランドやロシアなんて行く気ないでしょうしどうなるんでしょうかね?
ってか贔屓目かもしれませんが、俊輔ならスペインでも中堅から下位のチームなら間違いなく大活躍出来ると思うのでさっさと希望のオサスナ?とかが5億くらい支払っちゃえばいいかと思いますがね・・・。俊輔なら日本へテレビ放映権も売れますし、グッズもバカ売れすると思いますし、日本ツアーとかやればそれなりに儲かると思いますし、5億くらいあっという間に元取れると思いますがねw
とにかく私達のファンタジスタが活躍出来る舞台がちゃんと整ってくれるくれることを祈るだけなんですがね。
コメント
この記事へのコメント
関係ない話し
HP セレッソっぽくなってない?
2005/07/11(月) 14:31:55 | URL | MAKIKO #-[ 編集]
管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
2005/07/13(水) 00:33:59 | URL | エログ検索-ブログランキング- #-[ 編集]
ふふ
エログ扱いおめw
2005/07/13(水) 01:47:27 | URL | COっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/188-82b73ef9
この記事へのトラックバック
