北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
安はフランスでエメはカタールですか
既に過去の人ですが若干の興味があった安貞桓の移籍先ですが、フランスに行くんでしょうかね?

韓国代表FW安貞桓(29)のフランス1部リーグ、メスへの移籍が11日、確実になった。同日、韓国の聯合ニュースが報じた。
日刊スポーツ


メスってどんなチームなんでしょ?何か欧州欧州ってこだわって地味にまとまった感がありますね。まぁ元々横浜には欧州行くまでの腰掛就職感がひしひしと漂ってたのであまり愛せませんでしたが(といいつつ、韓国ゲーフラとか作ってたけどw)まぁ何にしても無事に欧州へ行けて良かったですね。また誰かさんみたいに欧州いくいく言いながら黄色いユニとか着てたらどうしようかと思いましたw
で、エメは家族が病気だかなんだかでJが再開してるのに帰ってこん!みたいな話がありましたが、結局カタールに行っちゃうみたいですねw

浦和は11日、FWエメルソン(23)がカタールリーグのアル・サードに移籍すると発表した。エメルソンは01年8月に川崎F(当時J2)から浦和に移籍し、4年間でリーグ戦100試合に出場、71得点を挙げた。03年リーグMVP、04年得点王、02年から3年連続でベストイレブンに輝くなど、大車輪の活躍をみせた。
日刊スポーツ


浦和はいくら貰えたんだか知りませんが、化けモノみたいな選手だったのでJからいなくなっちゃうのは寂しいですね。ってか彼は欧州にでも行ってセレソンに呼ばれてもおかしくないくらいじゃん?って思ってましたが、カタールってのはいいんですかね?どうも石油王の金で「元」スーパースターが集まる場所ってイメージで若さ溢れるエメが行くようなとこじゃないような気がしますがね・・・。
といいつつもACLで勝ち残ってるチームみたいなんで、やっぱ強いんでしょうね。ACLでエメと対戦!ってのも面白いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/189-66e682a7
この記事へのトラックバック
