北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小野!オーバーエージ確定?
中田不在の中、ピッチ上でKINGとなった小野伸二がアテネに出場のようです。
サッカーのアテネ五輪代表の山本昌邦監督が3日、五輪に招集したいとするオーバーエージの3選手を既に選出し、フル代表のジーコ監督と日本協会の田嶋幸三技術委員長に伝えていることを明らかにした。
 田嶋委員長は5月末にオランダ入りし、フェイエノールトと交渉。そのため、この3選手の中にに小野が含まれている可能性が極めて高く、山本監督も「現在は田嶋委員長に(五輪参加の許可を求めて)所属チームと交渉を進めてもらっている」と話している。
nikkansports.com

個人的には何だか「谷間、谷間」と言われ続けてここまで結果を出してきた連中だけで最後まで頑張って欲しいんですがね・・・ってか五輪タイトルを取ることがそこまで重要だとは感じないんですよね。そんなことより、このメンバーで世界を戦う。そしてこの世代のレベルアップを図った方がいいと思いますがね。
3人オーバーエージで使ったらこの若いメンバーのうちせっかくの国際経験を詰めない人間が3人出てしまうってことですからね。まぁ小野が入るとして後はGKとCBですかね?もしくはFWかな?別に
     川島(哲也?www)
 徳永 阿部 那須
   今野 鈴木
石川       駒野(森崎)
     松井
   平山 大久保(田中 小)
これで十分なような気がするんですがねぇ・・・。
SUBに茂庭、田中(大)、根本、山瀬、坂田、森本・・・
あぁ。豪華wなんて思いますがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/19-0ddb168c
この記事へのトラックバック
