北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7月30日に上京すべきか否か・・・
なんかついこないだ試合したバルセロナさんがまた遠路はるばるやってくるみたいですね。

7月30日(土)、FCバルセロナとの再戦が急遽決定いたしました。
同日19:00(予定)、日産スタジアムにてキックオフとなります。
オフィシャル ニュースリリース


7月30日っていうともう夏休み期間になってるんで、飛行機の値段が高いんですよね・・・。ってか何でまたついこないだ試合したチームがわざわざやって来るんでしょう?

前回の対戦では3-3のドローに終わったため、リベンジにかけるバルセロナの強い要望で異例の1カ月後の再戦となったと、横浜F・マリノスの左伴繁雄代表取締役はコメントしている。
スポーツナビ


そんなに親善試合のドローが気に食わなかったんでしょうかねwそんな気はないと思いますが・・・まぁいずれしにても今度は基本ベストメンツでやってくるみたいですね。
私は別にスペインサッカーに興味もないですし、ぶっちゃけサッカーの中身なんて良く分かってないのでバルサの素晴らしいサッカーを観ても「やっぱヨーロッパのサッカーは違うよね!」なんて思うわけないので、どうでもいいんですがやっぱロナウジーニョのプレーだけは生で観てみたい気がするんですよね。
なんか彼はサッカーの技術、戦術、理論等全てを超越して単に観てるだけの人にも強烈な印象に残るようなプレーやってのけてくれそうな気がしますからね・・・。
交通費だけで往復で5万円くらい・・・それだけの価値はあるかな?うーむ悩む・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/191-33be51c4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。