北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あまり感情が沸かない結果
今週は札幌にいた時間より東京にいた時間の方が長かったな・・・って感じで帰郷です。FC東京ってチームは応援者が結構面白いんで好きなんです。でも横浜ゴール裏にいると向こうさんが何やってるか全く分からないんで、楽しみが半減なんですけどねw
ダービーでの事件で一体どんな柵が作られるのかと楽しみにしてましたが、何も通せんぼされてませんでしたね。「ここから先アウエー席」って書いてあって、警備員がいるだけ。
別に紳士な横浜サポーターとの間でどうこうってことは起きませんでしょうが、こんな対応でいいのかいな?なんてちょっと思ったり。まぁ横浜も投石があった後での対応と言えば待機列に向かって「石持ってませんかぁー?」って荷物チェック?するくらいですから、あまり人のこと言えませんがw
ゲームは何だか良く分かりませんでした。1点目は「何でドフリーでいるのー!」って感じ。2点目は「壁をすり抜けて来たら哲也もどうしようもないよね!」って感じ。3点目と4点目なんてもう忘れました。
横浜はFWの得点力が云々ってよりも、中盤でパスミスしまくってすぐ奪われるし、サイドは制圧されるしでいいとこなかったですね。強いて言えば哲也が神ってたプレーがいくつかあったくらい。途中から出てきた久保もまぁ千葉戦よりは若干キープしてみたり、シュート打ってみたりってのがあって良化したかなー感じでしたがまだまだですしね。
ところで山崎君はゲームに出てたんですかね?スクリーンには名前が書いてありましたが、私の位置からは山崎君の存在に気づきませんでした。
そうえいばこの日は花火に浴衣デーだったんですね。浴衣ってのも確かに可愛らしいですが個人的には肌を隠しまくっちゃう浴衣はいまいちかな・・・w
まぁ相変わらず花火はアウエーの洗礼か、こちら側からは全く見えませんでしたので、せめて記念にスクリーンに映し出される花火を見て夏を感じてました。
で、ゲームですが、一昨年のように岡ちゃんがまた謝りに来るのかと思いましたが、さすがに同じネタはやりませんでしたね。
何だかブーイングする気分でもなくなるようなゲームでしたねぇ。(といいつつ一応ブーブー言いまくってたけど。ちゃんと叱る時は叱らないとねw)
「まぁ長いリーグ戦闘ってればこんな日もあるさ」って言ってしまえばそれまでですが・・・まぁ隼磨あたりとかはジーコの目を意識しまくり過ぎたみたいなとこもあるっぽいですしね。
柏ではビシっといつものプレーしてくれるでしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/192-c291196c
この記事へのトラックバック
