北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夢の2トップは札幌ドームでデビューか?
期待されるキングカズ&ジョーの夢の2トップですが、何だか日程を見てみると・・・

21日に東京都内で横浜FCの入団会見に臨むカズは26日の親善試合、神戸-ボルトン戦(神戸ユニバ)で神戸ファンに最後のあいさつをし、28日には横浜FCに合流する予定。
日刊スポーツ


28日に合流でいきなり30日の水戸戦@三ツ沢は出ないような感じが漂っているので、デビューはその次の8月2日の我らが札幌戦@札幌ドームでしょうか?
まずは「何で火曜日にJリーグやってるのよ?」って疑問もありますが、仕事も早々に切り上げて札幌ドーム行きたい気持ちが高まってまいりましたwってか3日の水曜は代表の試合があるからずらしてるんですかね?
ホント代表の日程に振り回されるJはキツイっすね。
ところで、ドラゴンですがやっぱ辞退っぽいですね。

J1横浜Mの坂木嘉和強化部長は20日、東アジア選手権(31日~8月7日、韓国)に出場する日本代表に選出されたFW久保竜彦が、参加を辞退する可能性を示唆した。
スポーツナビ


当然でしょう。あんな状態のままで使われても困っちゃいますからねwそれに代表ってのは調整する場じゃないですしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/194-8427f9fa
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。