北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俊輔はスコットランドで遠藤も移籍!?
昔からスペイン語の勉強もしてるみたいだし、いい加減スペインのチームよ獲ってくれぇー!って思ってましたがやっぱりスコットランドみたいですね。

日本代表MF中村俊輔(27=レジーナ)の移籍先がスコットランドリーグのセルティックに内定した。
スポニチ


移籍金は7億円くらいみたいですが、それくらいリーガエスパニョーラなら日本にもテレビの放映権とかバンバン売れたりして、余裕で元取れるような気がしますがね・・・
って思ってたら突然遠藤が神戸にいっちゃうみたいです。

鹿児島実から94年に横浜入りしたMF遠藤彰弘(29)が神戸に完全移籍することが分かった。
スポニチ


ビックリです。確かに中盤は奥と山瀬と那須がいて、大橋も最近頑張ってて、マグロンって助っ人まで入ってきたら更に出番なくなりますよね。
ってか最近はゲームに出てますが上野も気になる・・・来年もACLを闘うのであればまた過酷な日程を強いられそうですから、そういうことを考えるとこの二人は間違いなく必要な選手なんですけどね。
まぁ遠藤は残念ですが神戸でも是非頑張って欲しいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/195-773332cd
この記事へのトラックバック
【俊輔、セルティックに7億円で移籍決定!】 サッカーの日本代表MF中村俊輔(27)が、スコットランドリーグの名門グラスゴー・セルティックに移籍することになった。今日22日に現在所属するレジーナと中村の代理人が条件面を最終確認し、明日23日にも正式発表する。移籍金35
2005/07/23(土) 13:30:30 | ひとりの独り言
中村俊輔の憂鬱前節も酷かったけど、今節は露骨に狙われてたと思う。何が狙われてたか?俊輔は相手とボールの間に体を入れてボールキープするのが苦手。今に始まった事じゃないけど、スコットランドプレミアリーグはチーム数がJ2くらいしかなくて同じチームと4回もやらな
2005/10/31(月) 10:40:31 | Down by law(ダウンバイロウ)
