北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジーコはホント面白いですね
神様はとても面白いことを言ってるみたいです。

クラブではあれだけやっていた。
日刊スポーツ

途中からちょろっと試合に出てるようなプレーの何を指して「あれだけやっていた」なんでしょうね?多分通訳の訳し間違えとかじゃないですかねw

(横浜は)考え違いをしている。我々は私利私欲のためやってるわけじゃない。国のためにやっている。それを無視して自分たちのためだけにというのは。もっと、別のやり方があったんじゃないのか


訳し間違えにもほどがありますね。ホントにこんなこと言ってるなら暑さで脳みそおかしくなっちゃったってことでしょうかね。
ちなみに企業は私利私欲のためが第一にくるのは当然なんですけどねwってかジーコに日本のために何かやってもらってるって意識は皆無なんですけどねぇ。そもそも東アジアなんたらって大会がそんなに国の威信をかけた闘いなんでしょうかね?多分こんな大会の存在を知ってる国民は半分もいないでしょうしねぇ。
ってかジーコはどうでもいいけど、こんなことを言ってる岡本学って記者はどうなんでしょうね?

これまでも久保の招集については、2度の辞退を受け入れ招集を見送るなど、無理をさせたつもりはない。今回は初招集組3人を含む国内組でメンバーを構成。W杯予選ではない比較的プレッシャーの少ない場で復帰させたのも、ジーコ監督の配慮だったはず。
日刊スポーツ


急遽専門外のサッカーの記事でも書かされたんでしょうかね?もしそうなら余計な私見は述べずに事実だけ伝えるべきですね。ずっとサッカーの記事書いてるなら、もうちょっとまともな記事を書いて欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/196-93bbe2e3
この記事へのトラックバック
