北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがたい社長の手紙
客を集めたい時、我らが左伴社長殿はありがたいお手紙を書いてくれます。今回は「THE 決着」だそうですw この前は6万人くらい入ったのに今回はまだ2万8千くらいしかチケットが売れてないみたいです。
そこで社長殿がこのゲームへ向けて気分を盛り上げてくれてます!

社長、うちと試合しにだけ日本に来るんですよ。引く訳にはいかんでしょう。


まぁ今回は日本でゲームやるのは横浜だけなんで、「日本」にはうちと試合しにだけ来るんでしょうけど、これってアジアツアーの一環みたいですしねぇ。

「こういう試合がしたかった」と。こういう試合を皆さんにお見せしたかった。リーグ優勝も賞金も関係ない試合なんですけど、この試合、日本のチャンピオンという誇りをかけてスペインチャンピオンと戦えるこの試合は、圧倒的に大事な試合だと思ってます。


確かに今回はベストメンツで来てくれるんでしょうし、前回よりも楽しめると思うんですけよね。ただ、やっぱ先月高い飛行機代出して観に行ったばっかで、また親善試合に高い交通費払う気がおきなく私は断念しました。生ロナウジーニョは是非観たいんですけどね。

実はバルサ戦の収益って補強資金にまわすつもりです


社長は営業マン出ではないみたいですが、サポーター心をがっつりとつかんで来ますねぇw貴方のチケット代がビッグFW獲得につながるんだよ!みたいな。
こんなことを聞いたらサポーターならチケット買うしかないですかね!でもチケットの10倍くらいの飛行機代かかるからやっぱイイヤw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/197-1674e5f2
この記事へのトラックバック
