北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
必死ですね
いやー昨日の心に響くありがたい社長の手紙に続いて試合まで3日しかないことに焦ってるとしか思えない仰天企画が飛び出してきましたねw

7月30日(土)19:00より日産スタジアムにて行われます「MLJ Special Match 2005 横浜F・マリノスvsFCバルセロナ」におきまして、遠藤彰弘選手移籍セレモニーを実施することが決定いたしましたのでご案内いたします。
遠藤彰弘選手 移籍セレモニーのお知らせ


まぁ神様も言ってる通り自分たちのことしか考えない私利私欲だけで動いてるクラブなんでしょうから当然ですけどね(笑)
ってか確かに何もなくチームを離れるにはあまりにも悲しいですし、タイミング的にもバルサ戦が絶妙と言えば絶妙なんでいた仕方ないと思いますが、何か普段横浜と関係ない海外厨?さんがたくさん来られるゲームでセレモニーってのもいかがなものでしょうね?
しかも社長自ら必死の宣伝を行った翌日にこんな発表されると余計に「遠藤とサポーターのためじゃなく、赤字出さないためだろ?」なんて思ったりしちゃいますがw
元々横浜フロントが馬鹿げてるのは承知してますが、こんな状態で送り出される遠藤が不憫ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/198-6ef31a2b
この記事へのトラックバック
