北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビッグネームはどうしたんでしょうねぇ。
サビオラだぁーなんだーって話がありましたが、結局はグラウで収まったんですね・・・

横浜F・マリノスでは、新外国籍選手として、グラウ選手(ジュビロ磐田)の移籍加入(完全移籍)が決まりましたのでご案内致します。 
背番号は19番、契約期間は2006年1月1日迄となります。
オフィシャルニュースリリース


補強費用になるはずのバルサ戦で思い通りの収益が上げられなかったんでしょうかねwまぁ確かに実績あるっちゃーありますが、爆発的なFWってわけでもないですしねぇ。
それにお隣韓国で実績は証明済!横浜も対戦して間違いないと踏んだ?アデマールがろくに試合出ないでいなくなっちゃったんで、実績ってのも大してアテにならん気もしますがね。
ってか集客力も含めたビッグネームはどうなったんでしょうかね?
やっぱいつまでも夢追いかけててもしゃーないから、まず今年のリーグの危機的状況を打破するために、取り合えず的な補強って感じでしょうかね。
確かに今の状態だと前の選手が外しまくってる中、ボンバーとか栗原の方が点取れるっていう状態ですから早急に手を入れる必要はあるんですよね。
ってことで、ちょっと期待はずれなとこがありますが、来年もアジアへチャレンジするには目の前のリーグ戦を勝たないと仕方ないですから納得しましょうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/202-5ec4015e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。