北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
白樺の雫
left土曜日は本社で研修だったので、帰郷していたにもかかわらずエコパには行けず・・・。だいたいうちの会社はなんで休みの日に研修なんてものをやるんでしょうかねorz。
一体私は最後にマリノスを見たのはいつだろう・・・と記憶をたどるとボコボコにされた東京戦@味スタみたい。
1ヶ月以上も触れられてないと何だか遠い世界の話のような感じになってしまいます。
ってことで、マリノスの話は置いておいて、金曜夜に帰郷する際にいつものエアドゥなら「使用機到着遅れにより出発遅延」なんてのはもはや当たり前になってきておりますが、今回は会社の金なので天下のANA様を利用したのに「使用機到着遅れ」で30分も出発が遅れたので空港で暇を持て余して売店を見てると何やら変な飲み物が売ってました。
「白樺樹液100%使用!白樺の雫」です。280円くらいと若干高めなんですが、ネタになるかと思って飲んでみましたが何ともリアクションのとりようのない味でした・・・。
水が若干甘みがあるみたいな。まぁ美味くはないんですが、健康にはいいみたいなんで、これで明日の健康診断は肝臓がどうとかで再検査なんてことは回避出来ますでしょうかねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/207-54a0eb30
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。