北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコ読売戦@三ツ沢暑すぎ
GWの11連休以来約1ヶ月ぶりに横浜凱旋。
この日の三ツ沢は異常に暑すぎでした。札幌のすがすがしい気候になれてしまった私には本土の暑さはキツイ・・・wしかし試合内容は全然アツクない。日韓代表+奥(怪我がやばいようで心配)がいない横浜はやはり攻撃の形が作れない。先日のサテライトでもそうだったが、阿部が相変わらず使えない。
いちおう横浜がボールを持つ時間は長いが、崩すまでには至らず前半終了。凍らせて来たペットボトルはすっかりお湯状態になっているので、長蛇の列を覚悟で飲み物を求める。バックスタンドの方が空いてるかなーなんて甘い願いも叶わず並んでるうちに後半が始まってしまう。「このままゴール裏へ戻ったら45分持たずに死んでしまう・・・」と思い、泣く泣く列に留まる。やっとのことで飲み物にありつけたのは後半も開始10分近く過ぎてから。(前半終了直後に行ったからかれこれ30分近く並んだのか・・・アホくさい・・・)そして飲み物を抱えながら小走りで進む通路で倒れてる顔に見覚えがw
「K、Kりん!!!」(30台も半ばに差し掛かった女性にはあの日差しはそうとう堪えたようですw)
結果としてはボマちゃんはやはりワールドクラスの人間だってことですかね。1点目はいた仕方ない感じだが、あの2点目のミドルは半端なかった。左足を振り抜いたと思ったら次の瞬間にはゴール左上隅に突き刺さってましたからね。あんなの止められるわけありません。
まぁ後は交代をもう少し早くして欲しかったですね。山崎は当たられ、当たられながらも倒れずにドリブルでキレ込んだりするプレーが今日も見れて良かったのですが、最後の方は完全に動き止ってましたからね。ファンタジスタ大橋をもう少しまともにプレーできる時間に投入して欲しかったですね。後はさっさと阿部に見切りをつけないとねぇ。
まぁ私も「いつかやってくれるはず!」と期待はしたいのですが、相変わらず気迫が伝わって来ない。
ま、負けてもゴール裏からは「Fマリノス!」コール起きてました。皆様は満足だったんですかね。私は別にブーイングする気は起きませんでしたが、決してコールを送れるような闘いぶりとは思えませんでしたね。
20040605end.JPG敗者の後姿

ナビスコはまだまだ負けても問題ないので、ショックは小さいんですよねぇ・・・ま、毎試合勝つのなんて不可能なんで残りのリーグ戦を4つ全部勝ってねw
三ツ沢からの帰り道、坂道をてくてく歩いていくと横浜駅近くで縁日?みたいなのやってたので寄ってきましたw
20040605matsuri1.JPG
やたらと長い道のりで出店が出てました。「いつになったら出口にたどりつくのだろう?」と思いながらお店を見て周っていると
20040605matsuri2.JPG大橋家のチキンなるものがw

ファンタジスタ大橋との関係を聞いてみましたが、当然ながら「全く関係ない」ようでしたw
つまらない試合の後は何か楽しいことがないとねwせっかく大金はたいて札幌から来たんだからw
次回は最終節を予定・・・(本とは波戸に物申すために柏にも行きたいが・・・マリノス破産してしまうw)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
30代半ばを過ぎた・・・ってΣ(ー□ー;) www
私は小さい頃から貧血で、朝礼などの朝の陽射しでもバッタバッタと倒れていたのよ♪
見かけによらぬけどね。
大橋屋・・池袋から来たとか言ってたよねw
すべてのGOAL見逃しました(^^;;;
2004/06/08(火) 23:32:30 | URL | Kりん #79D/WHSg[ 編集]
Kりんさん、誰も半ば過ぎなんて言ってませんよw
「30台も半ばに差し掛かった」
と書いただけですwスタジアムでお昼寝はやめようねw私のように行きたくても行けない人もたくさんいるんだしwww
あ、でも貧血なら仕方ないけどね(^。^)
2004/06/09(水) 23:51:57 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
私はKリンはゴール裏行って暴れてるのかと思ったよwww
実はKりん前半途中から「眠い・・・」と死んでいましたw
2004/06/14(月) 02:15:17 | URL | COっち☆ #79D/WHSg[ 編集]
眠い・・・?不眠症だったはずでは・・・?w
2004/06/14(月) 23:01:04 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/21-9817d563
この記事へのトラックバック
