北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また負けたのか・・・
本日の敗戦は羽田空港に降り立ってメールを受信して知りましたorz。
うちの会社は明日奇妙な打ち合わせを実施します。札幌と本社でTV会議を行うのですが、札幌勤務の私が本社から、本社勤務の部長殿が札幌から会議に参加です。
意味が分かりません。まぁ都合によりなんですが変な会社ですねぇw
ってことで、本日夜のフライトで東京にやってきたんですが、東京も夜はだいぶ過ごしやすい気候になってて一安心です。
うちの本社は実家からものすごい近いってことで、ホテル暮らしはせずに実家に来るのがイイ感じなんです。
まぁ実家に来る楽しみなんてのは写真の愛犬に会えるくらいしかなんですけどねw
見た目は可愛いんですが、だいぶがっついております。私が疲れた身体で帰って来て風呂入って一杯飲みながら遅い晩飯を食ってると、もの欲しそうな顔してお座りしてますorz。教育がなってませんねw
で、マリノスですが羽田で地上に降り立った途端に受け取ったメールで敗戦を知って「一体どーなってるのよ?」って感じですね。まぁ試合見てないんでぜーんぜん分かりませんが、ホント最近勝てないっすね。大阪は一昨年を思い出したりしてかなりいい土地だと思ってたんですけどね。
「アーイラブオオサカ!オーイエス!オオサカ!」とか歌っちゃったりしてたしさ(笑)
まぁやっとのことで土曜の名古屋戦は行けるんで楽しみです!
1ヶ月半ぶりのマリノスです。溜まってるもん吐き出しておきますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワンコ!
超かわいい!!!(゜Д゜*)
名前は??
2005/09/01(木) 21:17:04 | URL | りゅう #s.V9SYaU[ 編集]
連敗はこたえまっせorz・・・・
2005/09/01(木) 22:54:19 | URL | こず #-[ 編集]
>>りゅうさん
名前はノエルちゃんです。深い意味はないようです。うちのおかんが響きだけで決めたみたいですw
>>こずさん
最近こずさんは行きまくり負けまくりって感じっすかw
2005/09/01(木) 23:03:53 | URL | KOH #-[ 編集]
磐田ーガンバーガンバで3連敗だもんね。
名古屋は行けないし、ちょっと苦しいかも(苦笑)
2005/09/02(金) 21:36:16 | URL | こず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/210-c3bcb972
この記事へのトラックバック
