北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
選手だけじゃなく客もビックリでしたからね
アロハシャツにハーフパンツといった姿で札幌へ帰還したら寒かったっすよ。何か北海道では若干「街中で浮く!」気味な感でした。
ってことでFC東京戦@味スタ以来の久しぶりに横浜のゲームをスタジアムで観れました。まぁ那須が一個くらいキチって決めてくれれば良かったんですけどねぇwグラウのゴールはさすがに上手かったですね。あそこでループ気味にしっかりゴール捕らえるあたりの技術&落ち着き具合を持ち合わせてる選手は今の横浜にはいませんからね。
ってか失点も何か単にボケてただけじゃん?って感じなんですよね。特に2点目とか。隼磨?が追っかけるのやめちゃうから、そりゃーフリーになりますよね。
結果的に疑惑の判定で「勝ち点1を頂いた」感じで終了です。坂田も面白いこと言ってますw

FW坂田(最後のPKの判定に)うちの選手もビックリしていたね。
神奈川新聞


選手どころか、目の前で観てた私達ゴール裏の人間もほぼ全員がビックリしてたでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/211-ee294bc2
この記事へのトラックバック
