北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
神戸には行けるんでしょうか?
なんだか隼磨が人はねたみたいですね。

横浜のMF田中隼磨(23)が5日午後1時ごろ、横浜市港北区鳥山町の県道で道路を横断中だった近くの無職星晟さん(72)を乗用車ではねた。星さんは肋骨(ろっこつ)骨折や頭部挫傷などの重傷を負った。
日刊スポーツ


なんでも現場は信号もなければ横断歩道もない道路みたいですが・・・ってかふつーに人が渡ったらいけない「いわゆる道路」なんでしょうかね?
まぁ当事者じゃないんで何とも言えませんが、試合に出れないのはかなり痛いですね。まぁ物理的に出場が可能であったとしてもお相手は高齢者だし、重傷ってことですのでまともな精神状態では戦えないでしょうね。
それでもやっぱりプロだからピッチに立ったら関係ないのかな?まぁ逮捕されるようなことがあれば論外ですが、神戸のピッチに立つのであれば90分は全てを忘れて闘って欲しいですね!代わりもいないしねw
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚;)
ハユは出場停止なんで、どっちにしても神戸には行けません。

つーかハユ……
2005/09/06(火) 00:02:24 | URL | kaorin #k9MHGdfk[ 編集]
元々出れないのねw
なんだぁーそーなの?
やっぱ試合見てても誰にカード出たのか分かったないのがいかんねw
じゃあ取調べされててもちょうどいいのかな?
ま、よかないけどさ。
2005/09/06(火) 00:05:51 | URL | KOH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/212-472bae5d
この記事へのトラックバック
