北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
北の大地の休日
神戸には無事に勝ったみたいでめでたいですね。遠藤も北野も出たみたいで。いやー行きたかったorz。
私は昨日は朝もはよから会社の草野球に駆り出されてました。(元)超名門?高校野球部出身ってことで、北の大地でも草野球レベルでは期待大な私なんですが、本と日頃の運動不足を痛感しますね。
調子に乗ってピッチャーとかやっちゃったもんだから、本日は目覚めたらもう全身筋肉痛ですよ。動けないんですよ。
なもんで家に引きこもってウイイレ9でもやってました。どーも点が取れないんですよねぇ。
夕方くらいになって、さすがに選挙に行かねばってことで、身体中痛くてしょうがないんですが、何とか清き一票を投じて来ました。
二十歳くらいの時に始めて選挙権を得た時以来の選挙参加でしたね。まぁ私が投じた一票は敗北してしまいそうですがorz。北海道は民主党派な感じなんですかね。
で、夜は動けない身体を癒すために近所の天然温泉「北のたまゆら」に浸かって来ました。
ここは370円で温泉に浸かれるのがイイんですよね。私がいつも帰る湘南は茅ヶ崎にも最近天然温泉が出来たんですが。1000円超します。
やっぱ北の大地は安いっすね。
ってことで、疲れを癒して今週ひかえるややでか目の仕事をバシっとやらかして、週末にはがっつり戻ろうと企んでおります。
アウエーでは思いっきりやられた東京戦なんで、今度は気合入りますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
北海道は革新派好きですね。横路知事さん以降だったかと思うんで、二十年近いかも。

関係ないけど通ってた学校では年一回くらいはストがあったなあ。
やんちゃな土地柄なんでしょうかねw
2005/09/12(月) 22:31:38 | URL | こず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/215-4df82b40
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。