北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
この人物のオモテとウラ 久保竜彦
我らがドラゴンについて書かれていましたw
03年シーズンは横浜マリノスの優勝に貢献。結果を出して自信をつけたのか、ピッチ外でも“決定力の高さ”を発揮。2月、日本代表合宿中のキャバクラ遊びが大騒動になったが、久保は焼酎を何本もラッパ飲みして上機嫌。キャバ嬢に「胸が小さい」「ブスは帰れ」と言いたい放題で大ヒンシュクを買った。
GENDAI.NET

このキャバ嬢も普段の久保を知ったらきっと笑えたんではないでしょうか?ってか、そーゆーシーンみたいな・・・今度からインタビュアーは焼酎を持っていって一本空けさせてからインタビュー始めた方がいいコメントもらえるんじゃないんですかね?いつも「決めれて良かったです」とか「ボールが良かったんで」くらいしかしゃべりませんからねw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/23-262a66c8
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。