北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アテネ五輪組み合わせ
アテネの組み合わせが決まったようです。
 【男子】

▽A組 ギリシャ、韓国、マリ、メキシコ

▽B組 パラグアイ、日本、ガーナ、イタリア

▽C組 アルゼンチン、セルビア・モンテネグロ、チュニジア、豪州

▽D組 コスタリカ、モロッコ、イラク、ポルトガル
毎日新聞
この年代のレベルを良く知らないのでなんとも言えませんが、これって
Group of Death
なんではないでしょうか・・・?パラグアイは
8月12日の初戦で顔を合わせるパラグアイは、南米予選でブラジルを破り出場権を獲得した。堅守からのカウンター攻撃を得意とする。
ブラジルに勝ってるみたいですし・・・(まぁ日本も勝ってますがwww)
イタリアはU21(21歳以下)欧州選手権を制しての出場。攻守のバランスもよく、金メダルの有力候補。組織的守りでイタリアの攻撃を防ぎたい。
組織的な守りで防げるレベルなんでしょうか?wってか更にもしまともにオーバーエージとか使ってきたら半端なさそう・・・。
ガーナも
92年バルセロナ五輪銅メダルのガーナは他のアフリカ諸国同様、身体能力の高さとスピードが武器。しかも、近年は組織力も備わってきており、てごわい相手。
まぁこの辺はお決まりの文章ですが、イタリア以外のパラグアイ、ガーナからは確実に勝ち点3を奪えるようにしないと早々に敗退してしまいそう・・・
でも行けるでしょ!山本ニッポンなら!
コメント
この記事へのコメント
私はすごく純粋に「強い相手と戦える」事に
小躍りしましたが?(笑
2004/06/14(月) 02:12:54 | URL | COっち☆ #79D/WHSg[ 編集]
この年代って「谷間」って言われて来ましたから結果があった方がいいかと思いましてw
確かに強いチームと戦えることはいい経験になりますが、やはり少しでも上で戦えた方がずっといい経験になりますし、自信もつきますからねw
ってか相手が誰であれ勝ちゃーいいんですけどねwま、私は予選突破は十分行けると思ってますwオーバーエージで変なの呼んで輪を乱さない限りわw
2004/06/14(月) 23:25:01 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/25-2d36bcaa
この記事へのトラックバック
