北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
許されるのか?ドラゴン・・・
何故ジーコの保身の為に横浜が犠牲にならねばいけないのでしょうか?
横浜の日本代表FW久保竜彦(27)が右ひざ痛を悪化させ、12日のJリーグ神戸戦(神戸W)を欠場することになった。久保は日本代表のW杯1次予選インド戦から一夜明けた10日、横浜に合流。患部が腫れていたため、急きょ精密検査を受けた。故障を抱えたまま代表遠征に帯同し、全3試合に出場した反動であることが濃厚。横浜にとって逆転優勝が懸かる正念場で、エースを欠く緊急事態となった。
nikkansports.com
何で楢崎は使わないで久保は使うんだ?
でも横浜は負けないでしょう。ジーコのように特定の選手に頼るだけの馬鹿げたサッカーはしない。岡ちゃんは手持ちの駒を上手く使って闘う。だから怪我人続出の昨シーズンも勝てたし、異常なスケジュールの今シーズンも勝ち続けている。だから韓国の2人がいなくとも、日本のエースドラゴンがいなくとも、問題はない。アツイサポーターがついてるしw
私は横浜にいつつも仕事の関係上神戸には行けませんが、そのかわりお友達を見送って来ましたw
koube1.JPG大雨の中、神戸へ旅立つ!

「久保がいないと勝てないジーコ」「久保がいなくとも勝つ岡ちゃん」
どっちが優秀な監督か証明してきてくれ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/26-93d707d7
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。