北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱり日本ってナメラレテル?
ロベカルが来るはずだったみたいですwでもドタキャンみたいですw
サッカーのブラジル代表DFロベルト・カルロス(31)が12、13の両日、都内で行われるはずだった小学生600人を対象にしたサッカー教室を一方的な理由でキャンセルしていたことが、明らかになった。コンビニエンスストア大手の「am/pm」の主催するイベントで、昨年も来日せず、2年連続のドタキャン。参加者の保護者からは「子供たちの夢を簡単に壊すな」と非難の声が上がっている。
日刊スポーツ.com
なんだかいっつもこうですよねぇwいつかの正月のアクセンチュアサッカーではロマーリオが試合出るって言ってたけど、適当に挨拶しただけだったし、カフーはこねぇーし、ロベカルもこねぇーし。
ってかブラジル人は馬鹿なのか?ジーコみたいに日本で上手く立ち回ればお先安泰なんだよ。あんたら稼げるのって今だけだよw何年かしたらどーせ無職になるんだから、お金持ちの日本と仲良くやっておけば一生安泰な生活送れると思うんですがねwまぁ超一流選手にとって金なんてもういらないのかもしれませんがねw
ってゆーか人間としてなってないのか?単に日本がなめられてるだけなのか・・・どーも後者のような気がしてなんだか腹が立ちますね。
私たちはサポートするしか出来ませんが、生きてるうちにNIPPONがW杯で頂点立って世界中を見下す日が来てくれるといいなぁw更に言うとNIPPONよりも「世界一のクラブチームがYOKOHAMA」だったら更にハッピーなんですがねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/28-c35f8214
この記事へのトラックバック
