北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久保がついに壊れたようです・・・
まさか4分試合に出たことが原因ではないでしょう・・・
横浜FW久保竜彦(27)にドクターストップがかかった。右ヒザ痛が悪化し、14日の練習を急きょ中止した。Jリーグ逆転優勝をかけて正念場となる明日16日の広島戦(横浜国際)の出場も微妙となった。
日刊スポーツ
以前も書きましたが、なんでジーコの為に横浜が犠牲にならんといかんのでしょうか?チームはもっと何か出来なかったんですかね?まぁ現実はもう久保を当てにせずに闘うしかないですね。一つづつ。まずは明日の広島戦。そろそろ爆発の予感を感じる安に期待しましょう。
ちなみにイルハンも同じようですw
神戸FWイルハン・マンスズ(28)が14日、右ひざの違和感を訴え練習を回避。神戸市内の病院で検査を受けた結果、患部に水がたまった状態で数日間の経過観察が必要とされた。明日16日の首位磐田戦(ヤマハ)も欠場する。イルハンは4月1日に半月板部分除去手術を受け、12日横浜戦で3カ月ぶりに復帰したが、わずか17分の出場で再び離脱に追い込まれた。
日刊スポーツ
この人やる気あるんでしょうかね?w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/29-e5cc48f7
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。