北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日のJピックアップw
柏の南ちゃんがすごいことやってましたねw
いやVTR見てビックリしましたw自らのゴールに投げ入れるとは・・・w
niftyのニュースに書かれてますw
J2では札幌が相変わらずの1-2で山形に敗戦(-_-;)
ってか4連続1-2ってどうなんですかね?今期14試合で6回1-2で負けてますwってか8連敗が全て2失点です・・・
なんかこうも続くと2失点の呪いにかけられてる感さえしてきますねw
ちなみに私が今期足を運んだ札幌ドーム2試合では負け無しですw
3節仙台1-0
6節横浜FC1-1
次節の湘南戦は確実に札幌ドーム行けるので、私が行けば泥沼の連敗も脱出かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/3-b07ac2b4
この記事へのトラックバック
