北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旧2強の激突
鹿島がやってくれましたwいい試合でしたが、最後のほうにやや疲れから停滞気味だった鹿島の攻撃が最後の最後で魅せてくれました。ありがとういわまさ君。(誰か良く知らんが、ルーキーさんみたいw)
一通り喜んだところで、さぁ柏戦。私は悲しくも自宅でこんなしょうもないWebLogを書いてますが、現地の皆様には是非荒れ狂ってきて欲しいですね。決して「ダレカンピオン」とか余裕こいて歌わずに、試合終了まで貪欲に選手たちをゴールに向かわせて下さいw
ちなみに岡ちゃんは奇策があるようですw
横浜岡田武史監督(47)が、逆転優勝への奇策を用意した。今日19日の柏戦(柏の葉)で韓国代表FW安貞桓(28)を初めてキッカーに指名。安は、18日の戦術練習で味方さえ震え上がる弾丸CKを蹴り込み、新型オプションの威力を証明した。横浜は残り2戦で今季課題だったセットプレー時の得点力不足を解消し、勝ち点1差で追う首位磐田から王座を奪う。
日刊スポーツ
とにかく最近やっと上昇してきた安貞桓には期待大です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/31-6e4510af
この記事へのトラックバック
