北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
社長の手紙w
我等が愛する横浜マリノス株式会社の左伴社長殿の新しいお手紙がアップされましたw別人が書いているというのが専らのうわさですが、今回の内容はひどくありきたりで、いつもの「社長ぉー!サイコーだぜ!」みたいな鳥肌が立つようなものではありませんwただ、
昨年の1stステージ最終戦前は、選手達が燃えることは何でもしようと必死でした。大勢のサポーターやファンの前なら気合が入ると言われれば、新横商店会の方々のご好意により、大きなフェスティバルを開催して戴きました。出資会社にもお願いして数万の社員、ご家族、関係者の方々に来て戴きました。今年は、もう黙って最終戦を迎えようと思っています。
もう2回も連続優勝して、いいかげん優勝ごときでイベント考えるのめんどくさくなってきたんですかね?wまぁ「常勝」チームであるからには優勝が日常であるわけで、普段通りやればいい。下手に変なイベントを行う必要はない。たださ、350万人も市民がいる横浜でさ。街の誇りであるはずにクラブチームが優勝しようかって時には自然と横浜国際が満員になるような広報活動を常日ごろから行っていて欲しいですね。
最後に気になった部分
相手は二強の一角、鹿島。
って二強とは磐田と鹿島を指しているのでしょうか・・・?自らのチームは今だ二強の下だという認識なんでしょうか?私たちは既にチャレンジャーではなく、王者なはずですが社長はあまり実感を持ってないのでしょうかね?w
最終決戦/Go the distance to the end !
コメント
この記事へのコメント
『時代は1強』『有言実行カッコイイ!』って掲げようかと思ってたのに「鹿島が2強・・・・」このフレーズが頭をルーーーープ・・・
2004/06/22(火) 01:08:25 | URL | COっち☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/34-bbe3770f
この記事へのトラックバック
