北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
“ヒデ不要論”に神経とがらす中田英?
GENDAI.NETでは更に中田バッシングが続いていますw驚きですw
「中田はそもそも技術レベルが低く、足も遅い。視野の広さとパスのセンス、強靭なフィジカルが持ち味ですが、ここ2年はケガ続き。肉体的な衰えでプレーの質がガタ落ちし、並の選手に成り下がってしまった。そしてファンや関係者の間で“ヒデ不要論”の声が高まりを見せている」(サッカー選手)
 実際、“ヒデ”が出場しなかった英国遠征で強豪イングランドとドロー。さらに先のインド戦の圧勝が追い打ちを掛けた。「あのヒトがいなくてもやっていける」という声がチーム内からもわき起こっているのだ。
「中田を嫌っているのはMF小笠原、三都主、柳沢、中村、小野といったところ。あとFWの久保は“小野とは目が合った瞬間、欲しいところにボールが来る”といった表現で“中田はもういらない”と周囲にアピールしている」(サッカー記者)
確かにパルマ移籍の頃があまりに一気に駆け上り過ぎた感があるので、その頃の勢いは感じませんがボローニャに移籍してまた戻りつつあるような気がしてましたがねwってか俊輔ってヒデのこと嫌ってたっけ?むしろリスペクトしてた気がしますが・・・。
こうしたバッシングに中田もようやく気付いたのか、アノ手コノ手で裏工作しているという。
「旧知のライターに“98年W杯予選を経験した中田とGK川口の2人は不可欠”といった記事を専門誌に書くように働きかけている。自らのスゴサをあらゆるメディアに載せるように画策し、世論を誘導しようとしているともっぱらです」(事情通)
旧知のライターって金子達仁氏でしょうかね?w
まぁ実際のところはいちサッカーファンには分かりませんが、なんで現代はこんなにムキになって中田の記事書くんでしょうかね?
そういえば最近ご家族が中田家と縁があるとかないとかっていうCOっち☆さん!真相はいかに?(笑)
“ヒデ不要論”に神経とがらす中田英 GENDAI.NET
コメント
この記事へのコメント
COっちパパに会ったら Hママに聞いてくれるように頼んどくよwww
でもヒデってそんなタイプじゃないっしょ?
実力で選ばれないなら選ばなくっていいって思うタイプだと思うけどwww
2004/06/22(火) 23:10:10 | URL | COっち☆ #79D/WHSg[ 編集]
そうだよね。彼多才そうだし。
ってか小野、稲本、鈴木、川口に戸田もだっけ?結構外国暮らし長いですよね。彼らが現地語でしゃべってるのって見たことあります?特にイングランドの稲本なんてこっちでも学校で英語やってたはずで、いいかげんしゃべれてもいいような気がしますが・・・(笑)
その辺からおつむのデキも含めて中田って明らかに1段レベルが違う人間だと思うんですがねw一時期は税理士になるための準備もしてるとか何とかって話もありましたしね。
(税理士って一気に全科目受験しなくても、1年に1科目づつ合格点取って行けば試験パス出来るらしく、時間が思いっきり取れない人でもコツコツ出来る試験なようですw)
そんな中田が日本代表。ってかサッカーにそんなに執着するなんてあまり思えないんですがねw
2004/06/24(木) 00:13:10 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/35-ae96d895
この記事へのトラックバック
