北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
奥復活!
ついに奥大介が復活ですw
左太もも裏の肉離れで3試合連続欠場の横浜MF奥大介主将(28)が、最終節(26日)の鹿島戦でスタメン復帰する。4日の練習中に痛め、21日に川崎市内の病院でMRI(磁気共鳴画像装置)などの精密検査を受け、平沼チームドクターからゴーサインをもらった。まだ足の付け根の部分には軽い炎症がみられるものの、筋肉には異常がなかった。今日22日からチーム練習に部分合流する。
いやー心強いですねwやっぱり奥がいると攻撃がピシっ!としますからねwってゆーかこんな可愛らしい一面が・・・w
柏戦は、横浜の自宅に衛星放送が映らないため、近所のレジャー施設まで行ってテレビの前で応援した。
柏くらい近いんだからスタジアム行けよ・・・(笑)ご夫人と一緒に観てたんですかね・・・wちゅーかそんな光景見てみたい・・・
ってことで色々とありましたが、最終節は最強メンバーで臨めるわけですねw
榎本(どっちでもいいやw)、中澤、松田、那須、柳、上野、ドゥトラ、由紀彦(久保用にw)、奥、安、久保・・・
うーーーーむ強すぎる・・・!
奥、最終戦先発へ!横浜V3見えた 日刊スポーツ
コメント
この記事へのコメント
スタメンかー 『GKは「EのもとT也」の方がいいよー』
ってこの前綾子が言ってたwww
2004/06/22(火) 23:07:22 | URL | MAKIKOっち #79D/WHSg[ 編集]
わぁ!大さんち、衛星映らないんだ。。。
なんか庶民的。 最終間に合ってよかった!!さすがご夫人!(笑
うちのGKは『EのもとT也』じゃなくっちゃね!(爆
2004/06/23(水) 13:10:09 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
EのもとT也ってどっちもじゃん_| ̄|○
ってかしょぼい年収の外資系IT企業(いい響きだw)3年目社員だってBS見れるんだからさw5000万とかもらってる奥家はデジタル放送くらい見れるようにしとけよ(*^^)vって感じですねw
2004/06/24(木) 00:05:55 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/36-20722d61
この記事へのトラックバック
