北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝V3!
20040626.JPGゴール裏はいい盛り上がり具合w
最終節は当然のごとく北の大地脱出!今思うとなんだか試合が始まる前から勝って優勝することが必然的なことのように感じていた。普通なら「磐田は勝つことは間違いないだろうし、相手は鹿島だし引き分けもありうるな・・・」なんて危機的な感情になるはずなんですが、どーも負ける気が微塵もしない。優勝出来ないなんて考えが頭の中に全くイメージ出来なかった。
久保を坂田と安貞桓のどちらと交代させるかは正直迷った。安貞桓と久保を並べるのは、ACLでの格下のチーム相手には起用しても、Jリーグでは2節ぐらいしか使っていない。二人とも攻守に運動量が豊富なプレースタイルでないからだ。ただし、きょうは相手に退場者が出て全体的にゴール前に引いて下がっていたので、運動量よりもゴール前での決定力が優先すると考えたので坂田と替えた。
by岡ちゃん@オフィシャルHPゲームレポート
さすがですねw最終節でやっとこさメンバーが全員揃ったので、どうするか?今までの勝ちを重ねてきたメンバーを起用するのか?それとも最強(と思われる)メンバーを組むのか?結果、スタメンは奥も久保もいない。今までの流れのままで勝負どころで仕掛けてきたって感じ。久保と同時に由紀彦も入れるのかと思いましたが、さすがにあの時間帯で3枚目は切れませんよね。(いつGKが退場するか分からないしw)
20040626win.jpg史上初ステージ3連覇達成・・・うーむイイ!w

お次の目標は取り合えず国内タイトル全部奪取ですかね?ナビスコと天皇杯で3冠行っておきましょう!なんだか常勝チームになってしまった今、優勝とは「日常」の出来事のような感が漂ってます。これをいい方向に持っていきたいですね。ってか2ndなんて選手はモチベーション上げるの大変だと思います。ここで目標を失って急降下するのではなく、「日常」の如く優勝出来るようにしたいですねw

コメント
この記事へのコメント
なんか間延びした表彰式だったね
2004/06/30(水) 00:00:33 | URL | COっち☆ #79D/WHSg[ 編集]
確かにちょっと間があって「おい!大丈夫か?もう一回盛り上げられるのか?」って心配でしたねw
ってかバクスタの方々も優勝した時くらいダレカンピオン歌えばいいのにねw私はウイニングランはバクスタ派wその方が近いしねwってか前に出てきて、選手写真取ってるだけってのはねぇ・・・wしかも私たちを押しのけようとしてくるしさw
最前で写真撮りたいなら徹夜した方がいいですよねw
2004/06/30(水) 22:07:36 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/39-63319016
この記事へのトラックバック
