北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
五輪代表を予想w
明日メンバーが発表されるようなので、勝手に予想してみましたw
GK曽ヶ端、黒河
DF闘莉王、茂庭、那須、徳永
MF小野、松井、阿部、鈴木、今野、駒野、森崎、石川
FW大久保、田中、平山、坂田w
高原が出れないってことで(日刊スポーツ)坂田を抜擢w普通に考えたらスピード系の大久保、田中達也とかぶるからポストになる高松だと思うけど、あえて我等が坂田!昨日の試合はかなり走り回って、DFも良くしてオモイが感じられましたしねw何か高松ってスター性がないし・・・(笑)
中盤は阿部、鈴木、今野は確実に外れないと思うし、ファンタジスタ松井は個人的に好き、あとは両サイド出来る駒野は入って、右と左に一人づつって感じですかねw
さて山本の頭の中にはどう描かれてるんでしょうか・・・?明日が楽しみですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も予想?希望?したよ!!
GK 林 黒河
DF 那須 ツーリオ 茂庭 菊地 徳永
MF 伸二 浩司 ケイタ 今野 阿部 駒野 ハユマ(希望で
FW 達也 嘉人 平山 坂ティw
右とか左はよくわからんので、大変なことになってるかもしれませんが・・・
14日の試合観て決めました。
松井はどうも・・・?って感じで外しました。
ソガハタはありえないミスしたのであえてつれていきません。
やっぱ、高松より坂ティかなー!体力もあるし。
今日は何時頃発表ですかね?ドキドキします!
2004/07/16(金) 07:30:35 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/44-eb1353e5
この記事へのトラックバック
