fc2ブログ
北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
日本やば過ぎw
なんとか死闘を乗り切り決勝進出です。やばかったですね。一番はレフリーが。なんだあれは?マレーシア人だかなんだか知らんが酷過ぎよ。相手が中国なら百歩譲ってまだ意図するところも分かるが、バーレーン相手に意味不明。反日感情でも持ってるのかね?
次にやばいのがピッチの芝。ボコボコでさー。何か国家斉唱の時に喚いたりする人もなってないし、ピッチもなってない。経済的にも精神的にもアジアカップを開催するに値する国じゃないんじゃないんですかね?
まぁアジアなんてどこも汚いけどね。酷いピッチで、わけ分からんレフリーで、汚いプレーをするからいつまでたってもアジアのサッカーは美しくないんですよね。アジアにとってはこの前やってたEUROと同じ位置づけなはずなのにね・・・サッカーの技術以前の問題です。
でも選手は良く闘いました。試合終了の笛が鳴った時はちょっとうるっと来ちゃいました。バーレーン相手なのにw
皆良く動かない足引きずって最後まで走りましたよね。中澤はもう神だね。宮本も最後は身体張って守ってたしさ。玉田は最後まで走るしさ。まぁ相手の決定的なミスやらに助けられた面も多いにありますが、この試合は結果が全てです。90分ないしは120分試合した後、より多くゴールに球入れた方が勝者。勝者が全てですからね。
ってか玉田は2点ともすごかった。1点目は全く角度のないとこ突き刺したし、決勝の2点目は思いっきり引っ張られながらも倒れずに振り切ってゴール決めるしw素晴らしい。ボンバーの何気に上がってのゴールもやば過ぎ。あの時間で気迫が感じましたね。横浜の誇りです。
ってか鈴木ってなんで日本代表なんでしょうか?そして何で毎試合プレーしてるんですか?誰か鈴木のいいところを教えて下さい。今日は確かに頑張ってる感は感じましたがそれは全員頑張ってた。試合を見るたびに苛立ちが募ります。
鈴木隆行の存在価値は何なんでしょう?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
しかしジーコ、よく玉田を最後まで使ったと思う。まあ、替えられなかったが正解かも知れないけどねww玉田もそれによく応えた。一本目のアウトサイドのシュート。あれはメッチャ惜しかったなw
ボンバーは、なんであそこにいたのかいまだ不明ww嗅覚なんだろうか?とにかく全てにおいて「安心して見ていられる男」「頼れる男」だな。
最後に鈴木の存在価値。それはファールの貰い方がうまい男!?ww要は「削られてナンボ」なんでしょ?まあ、W杯での「つま先シュート」で海外行った男ですから・・・その運をもう一度?ってとこじゃないの?ww
2004/08/05(木) 18:25:54 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
仁さんどもですw
ファールの貰い方が上手い・・・うーむ貰う分自らもファールしまくりますよねwディフェンスするためにファールじゃなくて、苛立ちから来るファールみたいなwどうも余計なファールしまくってる気がしますwそーいえばドラゴンは何してるんだろ・・・?最近聞かないな・・・練習休んで酒飲みすぎてキレがなくなってたりしないかな・・・w
2004/08/05(木) 21:45:29 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/47-7f32baa0
この記事へのトラックバック
すげぇ、これだよこれ。これがサッカーだよ。魂で戦う、真剣勝負。しっかし中澤、よくやった! そして玉田の弾丸シュートも目が覚めるような一発だった。失点して...
2004/08/03(火) 22:32:05 | Trattoria Aquila