北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今度はセルジオも怒ってませんw
いつも解説中はオヤジギャク連発して、試合後は怒ってるセルジオ氏が今度はある程度褒めてますw
前半から1人少ない10人での戦いになったが、前回覇者のプライドを見せてくれた。勝負をあきらめない気持ちが土壇場での中沢の同点ゴールに、延長での玉田の決勝ゴールを生んだ。厳しい試合を勝ち抜いてきたことで選手は精神的にたくましくなってきた。玉田は10人になったことで、スペースが生まれスピードが生きてきた。よく走り、体を張ったプレーで劇的な勝利をつかんだことは素直に褒めてやりたい。
「ちゃんとサッカーしなさい」 日刊スポーツ
確かに玉田の頑張りには感動さえ覚えました・・・でもやっぱりFWは得ですよね。点決めるのが役割なのに、点決めたらヒーローですからね。この試合の神は中澤だと思いますがねwだいたいでっかく出てるのは「玉田」の文字ですよね。
さぁ決勝はホスト国中国!これは面白いことになりそうですねwサッカー以外でも何か事件が起こりそうな感じ・・・wなんてテレビを見てると思うんですが、そうでもないようです。
反日応援は「日本の誇張」--中国外務省
毎日新聞
何でもそうですが、真相はその場にいる人のみぞ知る・・・って感じですかねwまぁブーブー言われるのは間違いないでしょう!
で、お楽しみのメンバーですが・・・
決勝は遠藤を出場停止で欠くが、それ以外の先発メンバーは代えない方針
スポニチアネックス
やはりジーコは信念を曲げないようです。変更はバーレーン戦で意味不明なレッドを貰って出場できない遠藤だけのようです。
3日のバーレーン戦で退場処分を受け、決勝には出場できないMF遠藤(G大阪)に代わり、MF中田浩(鹿島)がその穴を埋める。
SANSPO.COM
どうしてジーコってハッキリと固定するんでしょうね?岡ちゃんなんて当日のスタメン発表まで誰が出るのか分からないってのにさwww
どーでもいいけど、小笠原だって随分良かったしさ。鈴木なんていらないしさ。藤田だって一時だけかい?加地もなんだか最近微妙だしさ。田中マコっちゃんも確かに良くやってるけど、松田だってもうちょっと使ってみてよ・・・
って色々持ってるコマはあるんだからさ。サッカーはGKが1人ってこと以外はさ、DF3人、ボランチ2人、両サイドにトップ下、FW2人・・・の通りに配置しないとダメなんて決まりはないんだからさ。
一番いい状態の選手使ってみてよ。ずーーっと同じメンツで中2日とか3日とかで試合してるんだから疲れもだいぶ溜まってるでしょうしねぇ。
コメント
この記事へのコメント
アジアカップ、ほとんどメンバー替わらないから、潰されるかと思ったよ・・・
使い捨てか?
つーか、セルジオさん、玉田マンセー、ボンバーマンセーでチョー受けました!!
2004/08/21(土) 16:03:57 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
ケーブルTVの解説者(誰か忘れたw)も清水戦で「アジアカップで中澤は本当に驚きでした。普段以上のプレーをあーゆー場で発揮しましたからね。ホント見ていて安心しましたよ」なんてこと言ってましたが、別にボンバーって驚きでも何でもなく、普段からあれくらいやりますよねw玉田は・・・どーなんでしょ?w代表だと頑張る系(望月系w)っぽいですねw
2004/08/22(日) 20:38:17 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/48-ce5052aa
この記事へのトラックバック
