北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エメに10億!
いやーすごいです。インテルから10億円だそうです・・・
浦和のFWエメルソン(22)がセリエAのインテルなどからオファーを受けていることが15日までに明らかになった。正式オファーを出しているのはインテルとベティス(スペイン)でマンチェスターU(イングランド)、サンプドリア(イタリア)も興味を示している。関係者によると、インテルの提示する移籍金は10億円近くに上ると見られるが、浦和は交渉に応じない方針。第2ステージも浦和の一員としてプレーする。
Yahoo!スポーツ
まぁエメにこんなオファーが来るのは不思議ではないけど、これを拒否するエメがすごいね。
エメルソン本人は浦和を気に入っており、日本国籍の取得も目指している。世界の注目を浴びるFWは海外クラブではなく、浦和の一員として今後もアピールしていく。
なんでそんなに浦和が好きなんでしょう?あのサポーターがいいんでしょうかね・・・まぁ横浜からしたら程遠いムードをかもし出してますからねぇ。ってか日本国籍を取得しても代表には選べないんでしょうか?(U-なんとかの代表に選ばれたことがあるとかで)ロペスとかアレックとか田中(大)とかどうでもいいけど、エメが日本代表のストライカーになったら一気に得点力不足解消出来そうです。まぁ日本なんかでちっちゃく終わる人じゃないので、浦和がチャンピオンになれたらすぐにでも海外に飛び出して行くんでしょうけどね・・・ってブラジルからしたら日本も既に海外だけど。

コメント
この記事へのコメント
エメ、ホントに凄いよね!!マリノス、11億で買ってくれーー(笑
なんてこと言ったら苦情がきそうwww
エメはマリサポも愛してくれるかしら・・・(←余計な心配w
私も、エメが大好きです。
頑張って欲しいです。なんでそんなに浦和が好きなの??
札幌は?
2004/08/19(木) 13:20:29 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
エメ自身が札幌にいたことなんて忘れてるんじゃないでしょうかね?w
ってか11億で・・・買って欲しい!安も最近なかなかだけど、やっぱエメの方が凄いしさ。でも彼はもう海外行った方がいいですよね。日本でやってたらまじもったいない。
2004/08/20(金) 00:56:45 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/49-261e31c4
この記事へのトラックバック
