北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜マリノス株式会社 左伴社長の手紙
「おつかれ!次な、次!」
と題された我らが横浜Fマリノスの社長である左伴氏の新しい手紙がアップされた。
その中で
よく世間では「チャンピオンチームはこういう過密日程でも結果を出すものだ」と言われます。しかしですよ。僅か4ヶ月でジュビロさん以外の他チームより倍近い試合をこなし、城南でさえF・マリノスより6試合も少ない。ましてやA3とACLを上海、三ツ沢で連日ゲームという1チームでの対応は到底不可能というとんでもない日程をチームに強いてしまった中で、誰がそのようなことを言えるのでしょう。

とおっしゃられているが、言い訳するならこんな日程になる前にJリーグ並びにAFCに何らかの意見は出来なかったのか?
というのもこの話の前段階としてJリーグ佐々木事務局長殿によるとんでもない発言(読売ON LINE)があったわけでwこの記事に関する激怒のやり取りはYokohama☆POLAR Web Site内のMeeting Room(掲示板)のNo.293の書き込みでブーブー言ってますが、何なんでしょうかね?
左伴社長もサポーターへ向けたお手紙じゃなくて、JリーグまたはAFCへ向けたお手紙でも書いてくれればいいんですがねぇw
うちの社長にそこまで求めるのは無理でしょうかねぇ・・・w
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。マリノスblogやってるnariといいます。
リンクしていただいているようで、ありがとうございます!
左伴社長の件ですが、意見書提出されましたね。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200405/st2004052506.html">http://www.sanspo.com/soccer/top/st200405/st2004052506.html
Merting Roomにも書かれてありましたが、Jリーグ(=佐々木事務局長)のメンツを立てるためにA3出場という強行日程を組まされたわけで、その一端を担った人が言う言葉じゃないんじゃないか、というのが一般的な意見だと思いますね(自分もですが。)
当初社長も「A3は辞退」と宣言していたものの、Jリーグ側に押し切られて出場。当事者が「精神的に弱かった」というならまだしも、、、っていうところじゃないでしょうか。
なんかいきなり来てこんなコメントでスイマセン(^^;
2004/05/25(火) 12:36:58 | URL | nari #79D/WHSg[ 編集]
おお!初コメントが!!!感動しましたw
nariさん、こんな始めたばかりのしがないblogですがコメント頂きましてありがとうございますw
リンクは私が勝手に「今の横浜」が分かるようなサイトを連ねてみましたwなにぶん全て勝手にやってますw了承は得てませんwすいませんw
まぁ社長に関しては常々思うところがあるので、私とnariさんでは社長のお手紙を見ての第一印象は異なったようですが、今後とも同意に限らず、反論等ありましたら書いてやって下さいw
2004/05/25(火) 21:33:10 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/5-87572e67
この記事へのトラックバック
