北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また一人海外へ
ファンタジスタ松井が五輪でフランス人の目に留まったようですw
アテネ五輪サッカー男子日本代表のMF松井大輔(23)=J2京都=が、フランス2部のル・マンに移籍することが23日、確実になった。指令塔として松井に関心を示していたル・マン側が五輪でその能力を確認。1年間のレンタル契約後、完全移籍というオファーが届いている。
SANSPO.COM
さすがにJ2落ちした時はやる気あったんでしょうが、J2でも勝ちきれないでモタモタしてるチームに見切りをつけるんでしょうかね?まぁヨーロッパって言ってもフランスの2部ですが、頑張ってステップアップして欲しいですね。私はファンタジスタ大好きなんでw
でも今の20代半ば前後のセンターの中盤って恐ろしいほど人が揃ってますからね・・・現状では中田、俊輔、小野は格が違うって感じですが、松井もフランスで輝いてくれ!・・・ちょっと動きが似てる横浜のベッカムも頑張ってくれw松田のアシスト決めたしw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも事情としては、「松井のため」ってことで柱谷や球団が放出の考えとのこと。
レンタル2000万、年棒2000万。安いねぇ、でもしゃーないねぇ。
柱谷は、「松井抜きの戦略で五輪期間がんばってきた。だから大丈夫」だってさ。
私自身は前から疑問なのだが、松井って前から『独りよがりのテクニシャン』って今もそう見てますが、みんなはどう思う?
確かにテクニックや発想はすばらしい。ただ、周りとの連携が取れてない。だから、「おしいっ!」で終わるwそりゃ稀に連携がぴったり合うことはあるが…稀だよね?wだから、フィニッシャーとしては、五輪でも成功してる。よくそこにいたね、とか、よくそこまで詰めてたね…とかね。
松井に何を求めてるのか?松井は何をがんばってくるのか?何なんだろな?
2004/08/29(日) 12:17:42 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
まぁレンタルってのは移籍金なしで年棒だけ払うって形ですよね?だから金額は妥当かなと思いますw
中田ヒデも「独りよがり系」って感じですよねw「俺のパスに合わせられないお前が悪いw」みたいなwま、ヒデとはタイプが違いますけどね。でも見てる方としては「何それー!」みたいに度肝抜かれるプレーを魅せてくれるファンタジスタが私は大好きwそのプレーがゴールに結びつこうがつくまいが、横浜じゃなければどーでもいいし・・・(^^♪
だから好きですw
2004/09/01(水) 00:09:21 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
ホントに
「日本でも海外でも2部!!」
とか言われないように頑張って、ル・マンを1部に昇格さしてほしいですわ!
別に私は松井大輔に特別な思い入れは無いんですが(^^;;;
>>仁さん
テクニシャン、と思えたことがまだ無い…(-_-;)
>>KOHちゃん
そそ、横浜じゃなければどーでもいい(^o^)
ナンカ、こう、花開ききらなかった!って感じでは終わってほしくない感じです。
2004/09/03(金) 13:59:38 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/51-d4c67d29
この記事へのトラックバック
