北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横浜の大スターが札幌へ!
金子タヌキが我が町札幌へいらっしゃるようですw
横浜MF金子勇樹(22)が、05年1月31日までの期限付きで、J2札幌に移籍することが決定した。31日、札幌が発表した。移籍に関し金子は「残りのJ2の試合に少しでも多く出場して貢献したい」と話した。9月1日の午後練習からチームに合流する予定。
日刊スポーツ
横浜にいる金子はプレーしてるのを見るだけでむかつきますが(特に思い出されるのは昨年のナビスコアウェー磐田戦・・・ボコボコにされた後のバスの中での奴の態度が印象深いですねw)、札幌に来たら間違いなく中心ですw攻撃は砂川も戻ってくるでしょうし、守備は金子。うーむ最下位脱出の予感・・・w
移籍に際しコメントがあります。
『残りのJ2の試合に少しでも多く出場してチームに貢献できればと思います。自分自身、このチームで成長できるよう精一杯がんばりますので応援宜しくお願い致します』
コンサドーレ札幌オフィシャル
あまりにありきたり過ぎて何も書くことがありません。まぁ取りあえず速攻で試合に出るでしょうから、魅せて下さい。9月11日の札幌ドーム仙台戦。出てきてよw観に行くからさw

コメント
この記事へのコメント
タヌキ、よろしくね!!w
札幌で大活躍してもらいたいものです。マジで。
ちょっとは愛想良くなるかな?
2004/09/02(木) 16:58:12 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/52-b0ecc022
この記事へのトラックバック
