北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アウェーの洗礼?
W杯予選。無事に4-0勝利です!まぁ守備陣は評価のしようがないから置いといて、攻撃陣はどうなんでしょうね?高原は小野のコーナーからのドドドドフリードンピシャヘッドを外すしさ。鈴木も終了間際の加地のクロスからのドフリーヘッド外すしさ。一体何のためのFWなんでしょう?高原なんて外した後思いっきり余裕の笑みを浮かべてたしさ。0-0の攻めあぐねてる状況でどこからその余裕は出てくるのだろう?と疑問に思いました。
「あんた、そんなん外してたら次はないよ。」って危機感は0なんでしょうかね?まともなプレー魅せてくれたのは小野と久保くらいですかね。小野のキックはさすがに正確!久保も球失わないし、ひじょーに良かったです。ってか加地は何のために右サイドにいるんでしょうか?誰も右サイド出来ないから加地なんでしょうか?
今日攻めたのは最後の馬鹿鈴木へのクロス以外にあったでしょうか?誰か、日本代表に思いっきり定着してる加地の良さを教えて下さいw
あとはインドサッカー協会の運営管理能力ですね。停電じゃないでしょ?電気少しはついてたし。供給される電力が弱まったんですかね?びみょーに真っ暗にならない程度の絶妙な暗さ具合が不思議ですね。しかも上手いことハーフタイム中ってさwどーでもいいけど、やれ「開催直前までスタジアムまだ完成してません!」とかって話もこないだありましたし、まともに闘いの場を提供出来ない国にはホーム開催権剥奪して欲しいですね。
観客もインドには国歌斉唱中に騒ぐ馬鹿はいなかったようですが、試合途中に揃ってぞろぞろ帰るとかさwまったく国の威信をかけた闘いをしてる場とは思えませんねw警備員は仕事中にジーコのサインもらってるしwww
サッカーが単にいちショーに過ぎない国はW杯予選を勝ち進む意味がないですからねw
どーでもいいが次のオマーン戦はさっさと勝って通過決めてもらいましょう!希望メンツ
      久保
  大久保  田中
中村        中田
    小野 稲本
 中澤  宮本  松田
      川口
(宮本以外全員攻撃w)
こんな感じですかねw

      
       



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/54-f9f7f4a2
この記事へのトラックバック
日本代表強化策と国民の愛国心向上という2つを一気に実現する案を考えました。<日本代表の課題> アジア杯で苦戦している様では南米、ヨーロッパの強豪国と...
2004/09/11(土) 19:55:25 | siko_yugi's mail
