北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
意味不明な社長の手紙w
またしても我らが横浜マリノス株式会社左伴社長殿がお手紙書いてくれたようですw前回の「サポーター」掲載からわずか1週間ちょっとでの今回のお手紙は更に磨きがかかっております。常人の私には理解不能な内容ですw少しお手紙と会話したいと思います。
皆さん、自分の歳を倍してみたことってありますか?
いえ、ありません。でも倍にするともう50か・・・歳ってとればとるほど過ぎていく時間が早くなるような気がします・・・。50歳の私を考えるより、今は「来年私が無事に横浜永住の栄冠を勝ち取ってるかどうか?」が最重要問題ですw
皆さん、自分の夢って考えたことありますか?
いえ、最近具体的な夢がないんです・・・。困ってます。高校球児だった頃は夢ってあったんですけどね・・・是非夢を見させてくれるようなクラブ作りをして下さい!期待しております。
皆さん、今の自分の生きる証って考えてみませんか。
だんだん意味が分からなくなってきました・・・。生きてる証???うーむ。セカチューでいうところの「サクちゃんが忘れてしまうと亜紀ちゃんが生きてた証がなくなってしまう・・・」みたいなことでしょうかね?
皆さん、もしですよ、チームや職員やそして皆さんが、それぞれの幸せを自分の生きてる証としたら、素晴らしいことだとは思いませんか。職員は最高のお膳立てを、チームは最高のプレーを、皆さんは最高のサポートを・・・無敵の集団でしょう!人間、あっという間の一生です。争いや不信を捨ててFor the others で生きて、最後にみんなでそれぞれの栄光を勝ち獲れたら・・・それが本当のフィールド・オブ・ドリームズです。私はそんな場所を皆さんと作るまでは諦めませんよ!
完全に意味不明になって来てますが、ようは選手も、スタッフも、サポーターもお互いのために生きて、共に闘いましょう!ってことでしょうかね。何だか何が言いたいんだか全然分からないのでもう少し読み返してみたらどうでしょうかねw誰が書いてるのか知りませんがwww
syacho.JPG少なくとも大好きなサポーターを目の前にしてもこーんな偉そうな態度で、しかもスタジアムへのビン・缶・ペットボトルは持ち込み禁止って言ってるのに思いっきりペットボトルのお茶を聖地国立のピッチの上で飲んでる人が書いてる言葉とは思えませんねw
本当にサポーターが大好きで、いつも感謝してるなら腕組んで上から見下ろすようにして歩いてないですよねwそれとも天下の日産様は客の前で腕組んでるのが正しい姿なんでしょうか・・・w
どーでもいいけど、どこで書いたんだ???9月26日って大阪で試合あった日だし・・・。あんな試合の後にこんなふざけた文章書けないと思うし、まさかみーんな月曜の会社、学校なんかを犠牲にしつつ長居へ行ってるのに社長殿が横浜でのうのうと過ごしてたわけないと思うし・・・。掲載の時期、内容共に???ですねw

「生きてる証」

コメント
この記事へのコメント
剥き減になるよw
2004/09/30(木) 02:15:41 | URL | COっち☆ #79D/WHSg[ 編集]
意味不明なのって、私の読解力がないからだと思ってた…
2004/10/01(金) 15:52:41 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/58-115be0cf
この記事へのトラックバック
