北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マスクマン登場w
gral.jpg
ビックスワンにマスクマンが出現したようです・・・そう。決勝弾を叩き込んだ男。一時は磐田から先制点を奪い、私達を「おっ!」と思わせてくれた新潟ですが、やはり磐田を倒せというのは荷が重い。っていうかこの男が日に日に磐田にフィットしている。
エメルソン抜く日も近い

と題されたこのSANSPO.COM記事だがまさにそんな恐れもある。エメは確かに「何で日本でやってるんだ?」って思わせるくらいもの凄いスピード、一瞬のキレ、ゴールを確実に仕留める決定力があるが、グラウも近づいていることは間違いない。11試合で9得点。
横浜の強いところはほぼ「完璧」にこの二人の男を抑えたこと。開幕戦ではエメの独創的な後ろ向きボレーで失点してしまったが、あのシーンはどうしようもない。あんなゴールを決めるエメルソンを褒め称えるしかない。
まぁ何はともあれ、毎度ネタ仕込みをしてるらしいグラウのゴールを私達の目の前で披露させなくて良かったですよねwってことですw(いいかげんネタが尽きて、ゴールしなくなるといいんですがw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/6-91426aff
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。