北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
浦和戦相変わらずドローのようでw
優勝するためには絶対に勝利が必要だった浦和戦ですが、聞くところによるとドローに終わったようでwまぁ北のはずれに住んでる者にとっては試合内容を確認出来るのは明日のJ-SPORTS録画放送までお預けですが、結果だけ見ればかなり厳しいですね。まぁ聞くところによるとまたレフリーが試合をぶち壊したとか何とか・・・w某掲示板でも柏原レフリーを批判するスレが立ってますし、やっぱJのレフリーはおかしいんですかねw(奥谷レフリーのスレがないのは何故だろう・・・w)
まぁうだうだ考えても仕方ないんで残り全部勝つだけですね。そうすれば勝ち点31。昨年の2ndは異常な状況だったとはいえ勝ち点26で優勝してますから、まぁまだ望みを捨てずに頑張りたいですね。
ちなみにドローで終わった選手たちをまた拍手が大半でお迎えしたそうな・・・。今日の試合内容は見てないので何とも言えませんが、もう今は「今日の内容は良かった!」とかどうとかって状況じゃないですからね。
・4戦連続勝ち星なし。
・首位を独走する浦和からは確実に勝ち点3を奪取しなければいけない。
といった状況なのは誰でも分かってることなのに、それでもドローで終わった選手達に拍手なんですかね・・・。良く分からん。サポーターが甘やかしてると選手は甘えるだけだと思いますがね。
関係ないけど新潟が頑張ってますねw今までは好調とは言え勝ってるのは神戸、広島、清水、大分って下位チームばかりなんで、本当の実力が試されるのはこれからだ!なんて感じでしたが鹿島までぶっ倒してしまったみたいですからねwまぁ1st闘った時のことを考えるとどう考えても優勝するようなチームとは思えませんが、今は横浜の方が順位が下ですからね。ま、14節で対戦する時にもこの状況が続いてたらそれはそれで面白いとも言えますがねw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
J-SPORTS録画放送観られました?
どうです?拍手には値しない試合でしたか?
確かに最高の結果ではありませんが、
状況から考えれば拍手をして甘やかしてるという
試合では無いと思いますが?
2004/10/18(月) 23:43:18 | URL | FEVER #79D/WHSg[ 編集]
feverさん書き込みどうもですwはじめましてw
まぁ書いてる通り私は「この試合」だけじゃなくて、2ndトータルで見てってことで「甘いんじゃない?」って感じてるだけですよw長居でのことも、柏でのこともコミコミでw
この試合は守りは素晴らしかったし、ゲーム自体も汚いプレーないし、展開速くて面白かったですし・・・あえて言うなら決めるとこ決めとけよwくらいですかね。
(まぁfeverさんからしたら「スタジアムに来てない奴に何が分かる?」って感じでしょうがwごもっともですw)
あと全般的に感じることでは、まずいプレーした時にブーブー言わないトコなんかも甘いなぁーと思いますがねw
東京なんかは良くやりますが自分のチームでもミスしたら「ブゥーブゥー!」
なんてのがあるから逆に良いプレーした時の拍手・コールが一層際立つ!みたいな感じのほうがいいなーって個人的に思ってます。
まぁ私が個人的に思ってることで、誰にも押し付けようとしないし、でも私はブーイングすべきだと思う場面では一人でもブーブー言ってますがねw
2004/10/19(火) 00:35:04 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
私はブーイングこそしなかったけど、拍手も出来なかった。
だって「絶対に勝たなくてはいけない試合」だったんだもん!
まー優勝を望んでない人にとっては
「首位の浦和に引き分けた」って喜べたんでしょうがねw
今後も「甘やかしません!Sだから」をモットウに応援していきますw
2004/10/19(火) 02:00:44 | URL | COっち☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/62-190eb94a
この記事へのトラックバック
今日は用事があって午前半休のつもりが結局1日休んでしまった。さて、タイトルで...
2004/10/19(火) 22:39:39 | (`・ω・´)
