北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チャンピオンシップ先行販売?
東京戦はギリギリのところで何とか勝利。最後はレフリーも「さっきのと合わせてPK!」みたいな感じでしたが結果が全てですからね。って久しぶりに勝ったと思ったところで北の大地に届いた郵便物には「2004サントリーチャンピオンシップ先行販売のお知らせ」と題されたハガキが・・・先行販売したって売れないってw浦和が決まった途端になくなることは考えられるが、何も10月31日に買う人いないでしょーwでも去年の最終戦、哲也の愚行&前半時点でうちは1点負け、鹿島は2点勝ちって状況になってやる気なくしてトボトボチャンピオンシップのチケット買いにスタジアムをうろうろしてた時が懐かしいですね。あの時はチケット一枚買うのに何故か知らんが「やれ名前だー住所だー」って記入を求められ、むかついて買うのやめたから良かったけどw今年はどーなるんでしょ?まぁうちが全部勝たないことには始まらんからね。
ってことで次の鹿島は危険ですw選手を襲います。
試合後、選手が、サポーター席の前へあいさつに出向くと、ビール缶が投げられた。これに怒ったMF本田は、目の前に落ちた缶を投げ返した。すると、次々にスタンドからサポーターがさくを乗り越えて飛び降り、小競り合いに発展した。
日刊スポーツ
どーでもいいけど、缶を投げ込んだ人間を特定することがそんなに重要なんでしょうかね?ピッチになだれ込んできて襲い掛かったこと自体が缶を投げるより重いと思うんですがね。
しかも昨年もそうでしたが負けようもんなら相手サポーターにも襲い掛かってくるからまた厄介ですよね・・・。横浜は女子供が多いですからね。気をつけて欲しいものですw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/63-da79df17
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。