北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10日までには買わないと・・・
市原ーガンバが今日ドローだったようで浦和が早くも優勝しちゃうみたいです
2位のG大阪と3位の市原は2-2で引き分け、ともに勝ち点21となった。勝ち点28で首位の浦和は、第12節(6、7日)の結果次第では、延期となった新潟-柏が行われる10日にも優勝が決まる。
日刊スポーツ
まぁ鹿島戦というかここ最近の試合はどうも一昨年までの横浜を観てるようですね。ようは「決定力がない」。昨年から岡ちゃんが監督になって、久保も加入していつも点取るサッカーしてたので、スカッ!っと後味がいい試合ばかりでしたが、2002年まではいつも試合後にフラストレーション溜めてたような気がして、「自分は一体何しにスタジアムへ来てるんだ?」と自問してたことを思い出すwそんな感じ。ってことで優勝はもうなくなったどころか、次節の結果によっては早くも浦和の優勝が決まってしまうようなんで、早くチャンピオンシップのチケット買いに行かないとね。ってか試合のない日に優勝が決まったらすっごい面白いですねw浦和がずっと追い続けて来て、悲願の初優勝!って瞬間が11月10日の新潟が負けた瞬間に決定なんてことになったら浦和市民もうかばれないでしょうね・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/67-c024c8a4
この記事へのトラックバック
