北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
衝撃的過ぎ
gatas.gif暇をもてあましてふらっとマリノスサイトを覗いてたら衝撃的な映像に出くわしましたwUnder the Tricolorさんというサイトの美貴様!美貴様!お仕置きキボンヌ!というエントリーで紹介されてましたが、すごいです。感動を覚えましたね。ただ、横浜のために暴れる私達は普通で美貴様のために暴れるこの方々が異常に見えるのは何故でしょうか・・・うーむw向こうの方からしたらサッカーごときで暴れる人こそ異常だと思うんでしょうがね・・・。ってかこのノリで「Gatas Brilhantes H.P.チャレンジカップ」に来る方々は横浜国際で暴れてくれるんですかね?ちょっと見てみたい・・・wGatas Brilhantes H.P.のサイトを見ると応援歌とか勝利の歌なんかもあるようですwいやー新潟戦が楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
やばいっす^^;
でも、チケットは売り切れてなくて(´▽`) ホッw
2004/11/09(火) 02:35:37 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コールは普通だなぁ。
2004/11/09(火) 09:52:34 | URL | 門旗 #79D/WHSg[ 編集]
藤本美貴のロマンティック浮かれモード?って歌もいたって普通の歌です。それがあーなるのですから、コールも振り付けやら、道具やら、合いの手やらが入るんじゃないっすかね?w
2004/11/09(火) 21:38:11 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
すばらしいトランスぶりですなーぁ
これはマリサポにも早速導入ですな!
それにはまず「松岡圭祐」を呼んで催眠をかけてもらわないと(爆
昔フジテレビの土曜の深夜にやっていた「A女E女」って番組知ってる?ここで松岡が催眠をかける番組をやってたんです。
2004/11/12(金) 01:13:23 | URL | COっち☆ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/70-711fc067
この記事へのトラックバック
