北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
坂田に期待。
今日雷雨と地震で延期になってた試合が行われたようですが、なんと柏が勝ったようで・・・。いやー良かったですね!2004 2ndステージで唯一柏に負けたチームが横浜ってことにならなくて済みましたwちなみに横浜時代はいくら打っても入らなかった波戸がミドルレンジから叩き込んだみたいですねw
ところで北の大地にもファンクラブの会報?が届きました。坂田のインタビューがメインでしたがいいですね。暇だから感想でも書いてみますw
やはりフォワードですから、とにかくチャンスにはシュートを打つ。それはいつも心掛けています。
これって普通だけど、坂田が昨年辺りから変貌の兆しが見え始めたのってシュートを打ち出したってことだと思うんですよね。2002年まではゴール前でパスコース探してることが多かった・・・。まぁこれは坂田だけじゃなくて横浜全体的に言えたことなんですがねw昨年辺りからパスコースじゃなくてゴールを見るようになりましたね。ついこの前の市原戦のゴールもそう。とにかくゴールが見えたらぶち込んでやればいいんです。
あとこの辺り
でも、つったって絶対言わない。ヤバイときにジャンプしたら、もう終わりだけど、絶対に自分からは言いません。代えられたくないですから。
この気持ちいいっすね!若さ溢れるって感じでwまぁ気持ちはいいですが、ヤバイときには代わって下さいw闘えない状態でピッチにいる方が迷惑かけます。自分の将来も閉ざしかねないっすからね。
お客さんからお金をもらっている以上、とにかく楽しませたい。
いいプロ意識ですねwでも私は「楽しませてもらおう」なんて思ってません。共に闘いたいからお金払ってスタジアム行きます。楽しみたいから闘いますwでも私達よりたかーーいお金(メインとか)を払って観に来てくれる方々は楽しませてもらいに来てる人もいると思うので、楽しいサッカー展開して下さい。
とにかく出た試合は2試合に1点は最低ライン。
Jリーグのオフィシャルサイトの得点順位表によると現在25試合で9得点みたいです。残り3試合で5点取らないと今シーズンは最低ラインさえもクリア出来ないっすね・・・期待。
ってかFWは外人だのみなJの状況は面白くないので頑張っておくれー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/71-049853f5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。