北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1負けすぎ
yamagata.jpg横浜は安、坂田が無事にゴールを決めたようで何よりです。なにぶん最近の横浜の天皇杯は高校生相手にPKまでもつれ込むような昨年をはじめあまりにやる気がないので心配です。そりゃ早くオフに入りたい気持ちも分からんでもないがねw

(撮影Kaorin

ってかJ1が3チームも負けたようです。
この日から登場したJ1勢では、柏がJFLの群馬FCホリコシに0-1で敗れる波乱があったのをはじめ、清水はJ2大宮に0-1で、新潟もJ2湘南に2-3で敗れた。このほかは、横浜が2-1でJ2山形を破るなど順当勝ちした。4回戦の残り7試合は14日に行われる。
日刊スポーツ
まぁいちおJのチームである湘南、大宮に負けた新潟、清水は置いておいたとしてもJFLに負けちゃーカッコ悪いっすよね・・・。また柏で騒動でも起きるのかなwただその柏についこないだ新潟が負けるまで2ndステージで唯一負けたチームは何を隠そう私達横浜なんですけどね(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/72-1878ca25
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。