北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
札幌の乱
J2最下位の外人なし、若手ばっかチーム札幌が室蘭で市原を倒しちゃったみたいです・・・
札幌がクラブ史に残る番狂わせを演じた。J1第2ステージ4位の市原を2-1で撃破。史上初の4回戦突破を果たした。後半24分に先制される苦しい展開も、ルーキーMF上里一将(18)のプロ初ゴールで同点。もつれ込んだ延長前半10分にFW相川進也(21)が劇的なVゴールを決めた。「これは決めなきゃと気持ちで打った」と相川。J2最下位の逆襲だった。
北海道日刊スポーツ
まぁちょっと前までJ1にいたんだから、そんな「クラブ史に残る番狂わせ」ってほどじゃないでしょうけど、今の札幌がまさか市原をぶっ倒すとは驚きですねwしかも先制されたのに追いついて逆転ってのはイイ!ってか室蘭行きたかった・・・まぁ札幌も驚きですが、今年の天皇杯はJ1やる気なさすぎじゃないっすかね?ベスト16にたったの9チーム。J2にやられるのはまだしも、JFLにやられる柏、セレッソは共にJ2落ちでいいんじゃないっすかね?ってか例年なら無条件で落ちてるはずだしさ。
といいつつ、次の横浜の相手はザスパ草津。チャンピオンシップが終わった直後の水曜のゲーム。優勝して燃え尽きてるか、負けて今シーズン終了モードになってるか・・・いずれにしても疲労は確実にあるわけでコンディションは難しいでしょうね。でも昨年みたいな恥を晒すようなゲームはやめて欲しいですね。もらってる給料が違うんだからサクっと力の差を見せ付けて欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/73-2149725b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。