北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
意味が分からん天皇杯の会場
本日日本サッカー協会から天皇杯5回戦の試合会場が発表されたみたいです。
5回戦
2004年12月12日 (日)
東京ヴェルディ1969(豊田)名古屋グランパスエイト
鹿島アントラーズ(カシマ)川崎フロンターレ
横浜FC(愛媛)ガンバ大阪
浦和レッズ(桃太郎)湘南ベルマーレ
大宮アルディージャ(鴨池)FC東京
コンサドーレ札幌(熊本)大分トリニ-タ
群馬FCホリコシ(ヤマハ)ジュビロ磐田
2004年12月15日 (水)
横浜 F・マリノス(仙台)ザスパ草津

日本サッカー協会天皇杯組合せ
うーーむ・・・名古屋が豊田。鹿島がカシマ。大分が熊本。磐田がヤマハ。ここまでは良く分かるんですが、何故ゆえに横浜FCとガンバが愛媛?浦和と湘南が岡山?大宮と東京なんて鴨池ってどこじゃい?wって思ったら鹿児島みたいです。横浜と草津もまさかの仙台だし・・・平日夜の試合を全く関係のない仙台でやるメリットはどこにあるんでしょうかね?仙台市民だって興味0でしょう。楽天で大盛り上がりだろうしw全部が全部第三の地で行われるなら分かりますが、一部はホームタウンで行われるってのは全く意味不明。一体どうやって試合会場って決めてるんでしょうね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/74-49d3a9d7
この記事へのトラックバック
天皇杯5回戦の日程が決まりました。なぜに? なぜに? なぜに?仙台かよ! 平日かよ! 社会人なめとんのかゴルァ!!
2004/11/17(水) 00:15:10 | トリコタヌキの言いたい放題
