北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来年につながったのか?
召集する選手についてあーだこーだ色々とあって結局来年につながるための試合にしたはずだったけどどうなんでしょう?キャプテンも認めてますw
せっかくのチャンスなのに、何とかしようという気持ちが見えたのは松田ぐらい。もっとトライ、アピールしてほしかった。(功労者として召集するかで議論を呼んだ)カズ(三浦)が出ていた方が良かったかな。もう少し気合が入っていたと思うよ。ファンの皆さんに申し訳ない。
毎日新聞
玉田のあの角度のないところからのゴールは雨の横浜国際でやられたシーンのようでなかなか良かったですが、それ以外は全体的に集中力欠きすぎな感じですね。本山も完全決定的な場面で決めれないし。ってか彼の存在意義が鈴木同様分からん・・・最初から大久保使えばいいのに。私は後半途中からあまりにつまらなくて寝てしまったほどですwまぁ遠藤(弟)と小笠原くらいはまともなパス出してましたけどね。キャプテンが認めてくれた松田ですが、何気に狙ってたようですw
「(監督は)上がらせてくれるのかな。守ることをしっかりして、点が取れればいい」。卓越した守備力を誇る一方、積極的な攻撃参加にも定評がある。横浜では高さと速さを生かして残り5分で前線に上がるオプションがあり、第2ステージの大分戦(8月21日)ではロスタイムに決勝ゴールを決めている。A代表では38試合に出場してまだ無得点。チャンスがあれば果敢なオーバーラップでゴールを狙うつもりだ。
スポニチアネックス
ちなみに横浜では残り5分で前線に上がるオプションじゃないですね。常に勝手に上がりまくって那須とか中澤あたりに迷惑かけてますねwトルシエの時は「代表じゃホント上がらねーなー」と思ってましたが、今日はすごかったですね。ま、これも上手く周りがカバーできれば面白いっちゃー面白いですけど、どーせ上がるんなら決めないとねぇ。決定的な場面が私が起きてた限りでも2回くらいはありましたからねwでもいいアピールにはなった気がしますね。ホント田中のまこっちゃんとか使うくらいなら、うちの松田君を使った方が絶対イイと思いますからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KOHくんお招きありがとうございます。W杯からサッカーを見始めた私ですが、熱い気持ちは膨らむ一方なのに、サッカーについては、ちっとも詳しくなってない(汗)
というわけで 何を書いたらいいか悩みます。記念すべき初の書き込みが 私とマリノス(あっPOLARもw)を出会わせてくれたこの人↓
     ★松田直樹
       二年ぶりに日本代表先発★
こんな記事であった事 嬉しい限りです(^3^)
2004/11/18(木) 16:33:47 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
和さんどうもw
松田は頑張ってたっすね。コメントが浦和の田中(大)と同じく「点取りたかった」って・・・お前ディフェンスだろ!みたいなw
2004/11/19(金) 00:41:03 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
あー、、。
嘉人不発でしたね。
途中で寝ちゃいました。
直樹のあがりっぷりに悲鳴でしたが、後半途中くらいには「嗚呼、直樹素敵。」と素直に思っていた私です。
ヘッドは…やっぱツルツルだから滑るんではないでせうか?
2004/11/19(金) 19:38:50 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/75-6b0bcbc2
この記事へのトラックバック
