北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
安・・・
安貞桓が骨折したようです・・・
韓国代表FW安貞桓(28=横浜)が17日、ソウルで行われたW杯1次予選のモルディブ戦で右足首を骨折し、今季の出場が絶望となった。前半26分に途中退場し、現地の報道によると、くるぶしの上の骨折と診断されたという。韓国サッカー協会は「手術が必要で、練習再開まで2カ月以上かかる」と説明した。12月のJリーグ・チャンピオンシップで2年連続の年間王者に挑む横浜にとっては大きな痛手となった。
日刊スポーツ
ドラゴンに引き続きうちのFWは代表につぶされますね・・・。ってかもしかしたら横浜のユニフォームを着た安はもう見れないのかもしれませんね。私的には坂田が好調ですし、ドラゴンが復活さえしてくれれば久保-坂田コンビで全然いいと思いますけど、チャンピオンシップがキツイっすね。坂田は確定として、清水?山崎?安永はさっさといなくなって欲しいし・・・ってか柳FWでいいと思いますがね。何気に2000年頃?の柳FWっていいイメージが多いんですがw
コメント
この記事へのコメント
Hちゃんが「Yチャンスじゃん♪」っとほくそえんでますがなにか?(笑
2004/11/18(木) 23:55:43 | URL | COっち☆ #79D/WHSg[ 編集]
Y(asunaga)はホント入りません。顔見るだけでむかつきますw横浜には阿部、山崎といった前途有望なアタッカーがいますからねw
2004/11/19(金) 00:33:27 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり貞桓に「うなぎボーン」食べさせておけばよかったよ!!(>_<)
私は想鐵FWに期待します。Y(asunaga)ファンの方々、ごめんなさい…。
ゆーたろー、そういえば、いたねー(笑
2004/11/19(金) 19:35:05 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/76-ee8e45c5
この記事へのトラックバック
岡ちゃん 安骨折にショック 横浜Mの韓国代表FW安貞桓(アンジョンファン)が1
2004/11/20(土) 13:38:05 | Ortho-Doctor's Blog
