北の大地からF・Marinosを追いかけて
北の大地札幌から一刻も早い横浜永住を夢見る管理人がマリノスへの想いと北国の生活を綴るBlog。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いざ大阪へ
wiele.JPG北の大地から大阪へは遠いです。もう今日の夜には東京へ飛行&仲間と共に車で大阪へ旅立ちです。昨年の万博は1st14節で横浜が首位にたったゲームなので非常に印象深いですね。ドラゴンのアクロバティックボレーとかwあれはホント嬉しかった。ドラゴンが点決めて倒れてる時に私達サポータへ向けて指を突き刺してくれましたからね。何か一体となった気分でしたねw私は「お前やばい!まじでやばい!」とひたすら叫ぶくらいしか出来ませんでしたw
今年は横浜にとっては消化試合っちゃーその通りなのですが、まぁ思いっきり浦和の初優勝をアシストしてあげましょう。私達は横浜の誇りにかけて目の前を倒すだけ。それでさっさとチャンピオンシップの相手が決まって、アウェー分のチケット手配が出来ればそれでいいです。
で、あまり関係ないけど今日Jリーグウイイレ8アジアチャンピオンシップが発売されたので、早速ヨドバシ@札幌で購入してやってみましたwマスターリーグは横浜デフォルトで闘うと☆5つといえどD2は楽勝過ぎですw横浜FCとダービーもやりましたが、6-0で勝ってしまうくらいつまらんですw早くDivision1に上がらんとwってか横浜のベッカム大橋のフリーキック精度があまりに低すぎて悲しくなったり・・・。と思いつつ、今日の夜には出発なのでしばらくお預けw大阪はUSJを新潟はモーヲタを楽しみに北の大地から上京したいと思いますw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KOHちゃん…。
私のゲームやらないなら…PSX買ってよ!!!(w
2004/11/19(金) 19:40:23 | URL | kaorin #79D/WHSg[ 編集]
サッカーゲームはできません><;
オオサカサイコー!!
2004/11/23(火) 23:55:46 | URL | COっち☆ #79D/WHSg[ 編集]
長旅 お疲れ様ーーー
神奈川県札幌市民恐るべしww
チャンピオンシップで暴れてね・・・私の分もw
        (わたしゃ横浜市民なのに行けないよーん) 
2004/11/25(木) 23:00:22 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Kaorin熟
失くしてませんし、売っぱらってもいませんwちゃんと持ってるよw証拠の写真です。
COっち☆さん、サカゲーはネットのRPGより面白いですw
和さん、CSも暴れます。ボーナスが出ないと破滅しますがw
2004/11/26(金) 00:08:26 | URL | KOH #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fmarinos.blog4.fc2.com/tb.php/77-c171a67a
この記事へのトラックバック
